その姿に鼓舞されてばかり

28日おひるやすみちゅう
28日おひるやすみちゅう

 

「もう八ヶ岳なんかのぼりたくないんだ!

ぼくはこうゆう事がしたい!絵の具を下さい」

凄い勢いで、母親を振り切ってきたおとこのこ

 

一緒に手を洗いながら「いい絵が出来たね」にやり

と笑うおんなのこ

 

「壁の落書き風に描くんだ!」とグラフティ精神を持ったおとこのこ

 

とても、熱心に黄緑を綺麗に静かに黙々と塗るおんなのこの

髪の毛に絵の具が飛び散った時の 「あはっ」って無防備な笑い声

 

「あおときいろ」をまぜてご要望の緑を作った時の「おお!」

という低い感嘆の声をあげるちっちゃいちっちゃいおとこのこ

 

みんながみんなポリシーを持って大きな絵に飛び込んで行く