はなのとき

椿
椿

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かき (土曜日, 17 4月 2010 23:06)

    こんばんわ!お久しぶりです。

    椿は、いろいろな花がありますね。
    もう今は桜の時期だけど、
    日本は椿の国っていう化粧品会社のCMに、
    そこだけはホントだなあ・・(笑)
    って思ってしまいます。

  • #2

    はる (日曜日, 18 4月 2010 23:51)

    かきさんお久しぶりです。

    桜も良いけれど
    椿! ぴっとしててなんとも魅力的ですよね。
    そういえば 椿っていろんな種類がありますよね。
    一輪挿しに生けた恰幅の良い真っ赤な椿もあれば 
    ちっちゃい淡い色の椿がぱっぱと
    庭先に咲いているのを見るのももなかなか良いですよねー

    そして今は新緑で気持いいです

  • #3

    かき (木曜日, 22 4月 2010 01:57)

    今日やっと春らしい感じになってきて、
    校庭の桜にも、緑の葉っぱがちらほら・・

    ああ・・あったかいな・・って嬉しくなりました(笑)