アオイキオク

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    asuka kawamata (金曜日, 19 3月 2010 22:34)

    こんにちは。コットンのkawamataです!!こないだは撮影に協力してくれてありがとうございました!!ちひろさん、こんな素敵な絵を描くアーティストさんだったんですね!!絵のことはよくわからないけど なんかちひろさんの絵とってもすき!!!!見ていて自分が何歳かわからなくなる!(頭おかしい?)なつかしくなるかんじ。ファンになってしまった!!これからも楽しませてください。

  • #2

    (日曜日, 21 3月 2010 00:11)

    わーasukaさん。ありがとうございます!

    私もぐりぐり描いていると、自分が何歳かわからなくなります。だから その感じうれしい。

    明日かさんに素敵にしてもらったので早くどこかに行きたいなー。

  • #3

    Geoffrey (月曜日, 23 7月 2012 12:55)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!